近畿大学理工学部フォーミュラプロジェクト

2月は逃げる。

あーもー今日で2月終っちゃうんですね…

今日は水曜日!!
と…言うことは、、、
集会ーっ!!!!

今日は週に一度の全体集会です。

院生や3回生が就活だったり、体を壊してしまってるメンバーがいたり…
今日も全メンバーが揃うことはできませんでした。。。

早く良くなって下さい♪
でもしっかり治して下さい♪


矛盾してないですよね????


集会では
各班の進捗状況報告、
デザインレビューに向けての話、
それから静的講習会についての確認等をしました。


今日から工場にも入り始め、製作段階もいよいよ本格化。
朝から夕方まで、工場の先生にご指導して頂きながら加工していきます。
1回生も工場に入れるメンバーが増えてきて、頼もしい限りです☆

もう春からみんな先輩になるんやもんな。。。
すげぇな、早いな…大丈夫か!!!?


それ去年俺たちも言ってた!!

ほんと、時の経つのは早い。。
だからこそ、今自分たちの好きなことに打ち込む事が出来るのにはほんと感謝しています☆



電車とかでリクルートスーツ着てる人の話とか聞くと、
あー自分も来年就活するんだなーと思っちゃいます。

先輩達から色んなこと聞いて就活に向けても勉強しておきます☆

明日は誰が書くんかな、あれ????また大知か????

フレーム班 足立悠真

エキパイ装着!!

今日も朝から話し合いが行われ、僕が担当しているサスペンション関係とフレームとの干渉等を確認し合いました。

かなり活発に意見交換し、結局元の案がよいのではないかという結論に達しました。

これはとても体力を消耗しましたねぇ・・・

そしていつのまにか昼食タイムになりました!

今日は某有名ハンバーガーショップに買出しに行き、みんなで美味しくいただきました。



午後からは一年生が作ったエキパイに耐熱塗料を塗り、
photo.jpg

サーモバンテージを巻き、エンジンをかけました!

サーモバンテージといえば夏に一度焼いたときには

強烈な臭いで鼻血が出た思い出がありますねぇ(笑)

クサいというより痛かったです(泣)

明日から製作開始なので、その用意をしている部員もいました。

着々と完成に向けて動き出していますよぉ!!

サスペンション班 大知でした。

FC2Ad