近畿大学理工学部フォーミュラプロジェクト

パッケージング開始!!

いよいよKFR-05の設計に向けてパッケージングが始まりました。

パッケージングではKFR-04で良くなかったところを改善するため及びどのようなパーツ配置をするかについて話し合います。

これから一週間がメンバー全員揃ってのパッケージング期間です。

忙しい一週間になりそうですが、12月から始まる設計をスムーズに進めるためです。

そして目標である、6位入賞のためです!

みなさん頑張りましょう。

エンジン班 筧

学祭最終日!!

今年も近畿大学の本部キャンパスの学園祭である生駒祭が開催され、
四日あった学祭もとうとう最終日となりました。

って、いきなり最終日かよって感じなんですが。

近畿大学学生フォーミュラプロジェクトでは例年通り
「学生フォーミュラ大会」に出場したマシンや
活動内容を紹介したパネル等を展示させて頂きました!

これもまた例年通り、
たくさんの方にお越し頂き、
部員一同感謝感激です。

この四日間で皆様に頂いたあたたかいご声援を胸に、
これからも頑張りたいと思います!!

フレーム班 馬渡でした。

FC2Ad