近畿大学理工学部フォーミュラプロジェクト



エンジンベンチ

天気は晴れ、どこかに遊びに行こう
なんて思う今日この頃ですが、
僕らは朝からエンジンベンチと格闘です。

チームの人々と、エンジン班総動員で何とか昼過ぎに完成!
エンジンも無事にかかり、水動力計を試そうとしたところ、 水動力計を止めているボルトが取れてしまいました。
20080429エンジンベンチ
(まるでガトリングガンみたいに)

残念ながら今日はここでおしまい、
また今度ボルト部を修正して再チャレンジです。

エンジン班の辻でした。

新入生勧誘の時期!!

新学期が始まって、授業も再開されました。
新入生が歩いているのを見ると、
去年入学してからもう一年もたったということを実感します。
時間の流れは早いですね!

そして、4月と言えば、
新入生勧誘の時期です。
今年は、18日まで勧誘BOXを設けて、新入生を呼び込もうと ビラを配ったりして
頑張っています。

車やモノづくり、チームの運営に興味がある人など、 たくさんの人に入部して
ほしいですね。
080405新勧

4月25日には、新入生に向けての説明会を行う予定です。
うまく説明できるように、準備していきたいです。

フレーム班 江東でした。

FC2Ad

