近畿大学理工学部フォーミュラプロジェクト



カウルの骨組み

車の顔であるカウルの製作に入りました。 写真のものは、カウルの型の骨組みです。

これを組み立てるのに、数十個のナットを手で回し、4時間ほどかかってやっと完成 しました。
かなり疲れる作業だったので、次回からは 別の方法も考えないといけないな~と思いました。

今年は、表面のキレイなカウルを目指して 頑張って作っていこうと思います。

フレーム班の江東でした。
080520.jpg

フレームがっっっ

とうとうフレームが90パーセント完成です
あとは、ブラケット類や補強のパイプ少々、塗装です.

みてください、右に移ってるのがフレーム班長です。
うれしそうでしょっ!
喜びがあふれんばかりです(笑
左に移ってる溶接した筧さんへの感謝の気持ちも現れていますね。

フレーム班長はなかなか豊かな表情を持っています。

以上、エンジン班の○○でした。

【“フレームがっっっ”の続きを読む】

FC2Ad

