近畿大学理工学部フォーミュラプロジェクト

こんにちわ!
一回の矢倉です。

この土日は頑張ってパッケージングしてました!

本日日曜日は報告会もしました。
まだ少し話し合わないといけない内容もあり、
一回生は僕を含めてみんなあたふたしてます(笑

写真はフレーム係の様子です。
パッケージング風景

そろそろ設計も始まるんでソリッドワークスもしっかり使えるように
なりたいですね。。





水曜日恒例の…

今日は水曜日・・・

ということでミーティングの日です!

今日はエンジン班のガリクソンこと山崎君が
インフルエンザで休みでした~

今一度体調管理には気をつけてほしいです!!


ミーティングでは
パッケージング進行具合、
スポンサー引き継ぎ
などをしました。

パッケージングの期限はいちおう今月末までなので
この土日も気合入れてやりたいですネ。

こんにちは。
1回生の矢倉です。


昨日は
OBの木津さん
リーダーの小森さん
エンジン班の多田、大道が
大阪産業大学様にカワサキZX-6Rのエンジンの勉強に行ってました!

大産大

時期新型エンジンになる予定(?)ですが
実物が手に入らないのでサイズ等がわからない・・・
ということで大阪産業大学様のご好意でエンジンを見せていただけました。

大阪産業大学様ありがとうございました!
以後得たノウハウを活用させてもらいます!

今日も引き続きパッケージングです。
がんばります!

放課後の風景

こんにちは。
シャシ班一回の矢倉です。
外はさむいですねーー

今日は水曜日恒例のミーティングです。

授業終わって部室に行ったら
1回生のみんなが溶接練習をしてました。

溶接練習

みんなどんどん溶接が上手くなっていってます。
僕も負けてられません!
頑張って練習していきたいと思います。

ミーティングでは今日は真剣に腹割って話し合いました。
なかなかおもしろかったです(笑

KUFPやめそうだった友達も帰ってきてくれる
ということでよかったです。

引き続きパッケージング頑張ろうと思います!!


今週土曜日はエンジン班が大阪産業大学様に
カワサキ6Rのエンジンの勉強に行きます。

時期新型エンジンについてしっかり勉強してきてもらいたいです!

はじめましてー!

はじめまして!

今回新しくのブログ担当になりました
近畿大学フォーミュラプロジェクト
一回生シャシ班の矢倉、渡部です。

長らく更新が遅れていてすいませんでした。
これから頑張ってブログの更新をしていきたいと
思いますのでよろしくお願いします。

先週に行われた近畿大学学園祭で"生駒祭"では
今年はフォーミュラーカーの展示と
ミニ四駆の体験走行を行いました。

子供にも人気でしたが意外と
同じ年齢ぐらいのミニ四駆世代にも人気でした。
中には自分のマシンを持ってきてくれてる人もいました!
来年も盛り上がるような企画をしたいと思います!

ミニ四駆風景


で今日からついにパッケージングが始まります!
今日から29日までがパッケージング期間なので気合入れて
頑張りたいと思います!!

FC2Ad