近畿大学理工学部フォーミュラプロジェクト



こんばんはー
一回の矢倉です。

なんかめっちゃ寒いですね!
作業する手もかじかみます・・・泣

今日は各担当パーツ者が前年度マシンのパーツを取り外し
重量を測定するという作業をしています。

取り外し風景
みんなもくもくとボルトを外していっております。

ここから目標総重量を達するための各パーツの
削減量を決めるわけです!


今週の20日(日)には大阪大学で
ソリッドワークス様の講習会があります。
自身・・・実はすごい楽しみです♪

では!

こんにちは
一回の矢倉です。
更新が遅れていてすみません

昨日は部室の掃除をしました!
だいぶんきれいになりましたよ♪

部室が広くなった気がします~!!

溶接機まわりも安全を考えて壁で囲みました。

今はパッケージングから設計に移ろうとしています!
引き続き頑張っていきます~
でわ!

掃除

インフルエンザの猛威

 こんばんは、今回は矢倉君が新型インフルエンザに倒れてしまったので、代わりにチームリーダー小森がブログを書いています。
 
 毎週のようにチームメンバーがインフルエンザに倒れ(一人ずつ)、チームがインフルエンザに呪われているような何とも悲しい事態になっております。
 チームを引っ張っていく者として何とかしたいものですが、インフルエンザには勝てないです。

 現在、パッケージングが難航中で予定をオーバーしてしまい、スケジュールが少し心配です。しかし、KFR07をより良いマシンにするための話し合いなので、少々は仕方ないことであるとも考えています。

 チームリーダーとしての初めてのブログ記載となりましたが、これからも書くことがあると思いますのでよろしくお願いいたします。

FC2Ad

