近畿大学理工学部フォーミュラプロジェクト

関西支部走行会

少し遅れましたが
関西支部走行会@名阪スポーツランドに参加してきました!!


KFR-07をここで走らせるべくマシンを仕上げてきました。

心配だった車検も無事突破できました☆
といってもまだまだ本番に向けて修正はたくさんありますが、

エンジンも無事かかり実際の走行まであと少しだったんですが
ブレーキテストがクリアできませんでした。
結局その修正がきかずにコースでの走行はお預けになってしまいした。

しっかり原因を突き止めて修正しないといけませんね!!


走行会のではいろんな大学のマシンが見れておもしろいものです。
他大学を見てると負けてられんな!と気合がはいるもんです!!!

とりあえずは目の前にせまっているテストに打ち勝つためにテスト勉強です!
みなさん勉強がんばりましょう!
でははははは~


GORIRA

動いた!!

こんにちは!!
矢倉です♪

KFR-07ですが先日のサーキットでのテスト走行にて
ついに動きました!!
マシンができてから出てきた問題もいろいろとありますが
とりあえず動いてほんとによかったです!!
無事期末テストを迎えれそうです(笑)

走行場所を提供してくださった名阪スポーツランド様ありがとうございました!!

今週末は関西支部の合同走行会です!!
とても楽しみです♪
では!!

はじめまして
矢倉が風邪気味なので
今回は二回の渡部が書きます。



マシンが徐々に組みあがってきました!!
目標である7月シェイクダウンも現実味をおびてきました。

みなさん頑張っています。

自分もレギュレーションを確認しつつ
防火壁の作成に追われております、、、


早くKFR-7が走るところを見たいです!!
ってことで今日も頑張りますwww


ではまた

securedownload[1]
【“”の続きを読む】

こんばんは~
今宵も矢倉がブログをかかせてもらいます。

今組みあがってきている新マシンですが
7月前半にはシェイクダウンを予定しています!!

いろいろとスケジュールが遅れたりもしましたが
今はシェイクダウンに間に合わすべく頑張っております◎



で、個人的なパーツですがハブが完成しました♪
habu


スプライン加工をしてくださった光スロッター様ありがとうございます!!
アップライトへの圧入も完了したんで
あとはドライブシャフトを待つのみです!

ではまた!

FC2Ad