近畿大学理工学部フォーミュラプロジェクト

あと、、、

あはようございます!
ニ回生のヤグラです!

今日は日曜日、ということは、、、



そうです!大会まであとほぼ1週間となりました!
来週の月曜出発ですので1週間少しになりますが、

ここまで来ると大会までにしないといけないことがいろいろでてきて
みんな焦り気味です!

マシンだけでなく静的審査にも力をいれてこの一週間がんばりたいものです!

解体・・

こんにちは~
矢倉です!

お盆もあけて今のマシンは全バラシ中です☆
フレームは全塗装を終えて今から各パーツの組み付けとなります!
もうこれで大会まで車体から取り外さないパーツも出てくるのでしかっりと
取り付けていきたいところです!


エンジンはセルモータの故障中だったんですが今日新しいのが手に入るので
エンジンも再始動です!

またちゃんと動くのか不安ですけど楽しみです!

でわぁー

二回の矢倉でっす!

先週地獄のテストから開放されました!
もぅエンジン班の多田氏はこれくらい喜んでいます!

tadatada.jpg

喜んでます!ゴリラが(笑)


で夏休みに入ってから順調に走っていま。
一昨日も名阪SLにて走行してきました!

走らせるごとに問題はでできていますが
その繰り返しでどんどんいいマシンになっていってほしいものです


そして今日から来年度マシンにむけてのミーティングも開始しました!
来年はどうなるんでしょうね、楽しみです!

FC2Ad