近畿大学理工学部フォーミュラプロジェクト



大会2日目

KFR07-1


こんばんは!
本日も続けてアップします・・・
全日本学生フォーミュラ2010年大会実況!!

本日は午前に騒音、ブレーキ試験、
アクセラ、スキッドパッド

午後にオートクロスという忙しい一日でした!

朝一からブレーキ試験だったのですがトラブルでエンジンがかからず、
ピットに戻ってはセッティングを変えての繰り返しで無事かかりました!

その勢いでブレーキ試験!


、、、一発成功でした!
(サス班の自分としては内心ドキドキです笑)


そのまま騒音試験でしたが、こちらはぎりぎりで突破です!


ここで無事車検は突破!



動的イベントの開始です!



天候が不安定でしたので
とりあえずオートクロす、スキッパの一本目を終わらせようと
参加しましたがここでもエンジンが不調で


一本目以降はセッティングしてなんとか二本目に持っていこうとしましたが
時間に間に合わずに断念です、、、


午後からですが、路面が乾いてきていたのに雨、、、
ウェットでのオートクロスになりました。


一本目以降天気の回復を待っていましたがどうも良くなる気配がなかったので
2本ともウェットでの走行になりました!




明日はめだまのエンデュランスです!
KFPはオートクロス19位なので明日A組後ろ寄りでの走行になります!
明日が終われば、大会の自分たちのイベントも終わりです、、、

気合いいれてきます!
では!





2010本大会集合写真

こんばんは!
やっとネット環境が整いましたのでUPしたいと思います!


全日本学生フォーミュラ2010年大会実況、近大編です!





前日車検はありませんでしたが
昨日の朝から車両、ピットの準備のため会場入りした近大フォーミュラですが




本日からイベントが始まりました!

まず朝8:00からのトップバッターでのコスト審査!
そして8:45からのデザイン審査!

無事この二つを乗り切りましてすぐに技術車検でした!


一発突破をするために、前日からピットで整備をすすめてました、
そのおかげでしょうか、無事に突破いたしました♪



その時点から台風の影響で雨、風ともにつよくなり
車検等は中止、ピットは完全撤退となり本日は撤退という形になりました!



しかし、雨すごかったです!
おかげでフレーム班のW君のIphoneが壊れました(笑)



明日は朝にチルト、ブレーキ、騒音、車重の車検
そのあとにスキッドパッド、アクセラがあり
午後にはオートクロスという超ハードスケジュールです。

もう眠いです!
寝ます!

では、また明日くらいに!

天気もってくれるでしょうか

FC2Ad

