近畿大学理工学部フォーミュラプロジェクト



排気の治具がやっと仮完成しました!
今年は吸排気共、去年の経験を活かして製作効率の向上のため治具を設計しております。

早く新吸排気を付けてエンジンかけたいですね!

CIMG1306.jpg

そして今年のエキゾーストレイアウト!
昨年度のよりはマシなはずです。
ブログ排気

新3年 吸排気担当 大道でした。

新歓BOX

おはようございます
新2回生となりました
エンジン班中西です!!

本日より自動車技術研究会も新歓BOXを設置しております。
新入生のみなさん是非来て下さい!!
BOX

入学式

こんにちは!
エンジン班1回生中西です。

今日は入学式だったみたいで
スーツの人とサークルの勧誘のひとで大学通りがごった返し状態です。

新しい部員獲得のために明日からビラ配り&勧誘をしてきます

CIMG1296.jpg

エンジン装着!!!

去年に比べてエンジンがかなり下がっています!ドライサンプのお陰だに
今年は治具をしっかりと作ったので、デフの取り付けが楽でした。治具っていいね(・∀・)


CIMG1293.jpg

オイルパンです!純正を基に現物合わせで作りました。
外形はコンターカットですが、NCで作ったような見栄えです!

oilpan

新3年の多田でした。

FC2Ad

