近畿大学理工学部フォーミュラプロジェクト



岡山走行会

いってきました関西支部岡山合同走行会

雨の予定でしたが、なんとか天気は持ちました。
二日間、しっかり走ることができました。
車両討論会では各校の方々と多くの意見交換をすることが出来ました。

午後の走行、そして翌日の走行ではマシンは安定、順調に走行練習をすることが出来ました。
これで2011年度は終わりました。
2012年度の設計製作の開始です!
これからと言うか既にですが
忙しくなってきそうです!!

中西でした。

岡山国際サーキットへ出発です!

こんばんは!
更新が止まってしまって申し訳ないです

少し前に近大を出発しました!
目的地は毎年岡山国際サーキットで催される関西支部合同走行会です

今年は大会で完走しているということもあり、
去年より楽しみです

天気が少し…というかかなり心配ですが

色んなことを楽しんで学んできたいと思います

FC2Ad

