近畿大学理工学部フォーミュラプロジェクト



生駒際最終日

今日も元気に展示しております!
2回の中西です。

展示のためにブースに座っていると・・・
K先生がやってきました。
K先生は最悪の報告をしてくださいました。
「明日は走行できない」
なんということでしょう!!
全員のテンションはガタ落ちです・・・
どうやら申請が上のほうで降りなかったみたいで
K先生は尽力してくださった模様ですが、
やはり無理だったようです。

すごく残念です・・・
明日は展示のみになりそうです。

楽しみにしてくださった方は本当に申し訳ないです。

全バラ、組み付け、そして展示

どーも
2回生の中西です。

先週に行ったマシンの全バラ、
そして今週は組み付け、
今日は生駒祭のための展示場所への移動を行いました。

全バラ、組み付けの目的は、
1回生の理解のために、
そしてエンジンのどの場所から新たに駆動軸を取り出せるかを見るためでした。

毎度毎度のことですがエンジンをフレームから外し、組み付けるのには
ほんっとうに骨が折れます。

明日から生駒祭です!!
期間は11/2~4になってます
さらにその後の11/5に理工学部祭というものがあるんですが、
なんと!学内を走行できる許可をいただきました。
おそらく午後からになると思います。
時間のある方は是非!来てください!

写真は1回生が組み付けを行なっているところと
展示の写真です。

組み付け
展示

FC2Ad

