近畿大学理工学部フォーミュラプロジェクト

コストは20日に提出ずみです!

どーも!中西です
今回のブログはコストリーダーとして・・・

前々から準備をしていたので、
今年のコストは余裕をもって終えることができました。
最終チェックは昨年度比200%以上です!

実質的な完成は19日で、丸一日でチェックしました。
図面抜け、数値ミスは九割八分ないでしょう。
もしこれでアケラシーの得点がないなら
やり方が違うってことなんだろうなーとおもいます。

そして20日に提出しました。
郵便局について、送付先の住所を書こうとしたら
メモっとくの忘れてました笑
持ってるケータイがスマホだったのでその場で調べました。



コストなう

こんばんは

ブログサボってしまい申し訳ないです。
3回の中西です。

今年、僕はコストのリーダーで厳しい作業が続いております。
提出は6/22です。

毎年コストといえば、僕の知る過去2年はかなりぎりぎりに出していたと思います。
今年はもうちょっと早く出せるかなーと思ったりしております。

でも早く出せるのもいいんですが、
毎年、 accuracy の項目が0点なので、今年は1点でも取りたいなとおもってます。
一人でFCAの最終チェックを行うつもりです。

どんだけ睡眠時間持っていかれるかわかりませんが
頑張ってみようと思います。

それでは!

FC2Ad