近畿大学理工学部フォーミュラプロジェクト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日はオープンキャンパスです

こんにちは中西です。

本日の近畿大学はオープンキャンパスです。
本来、今回のオープンキャンパスは
僕たちを含め理工会は参加しないのですが、
実習工場が公開されているということで、
一緒に展示させていただくことになりました。

車両は形になっているので
次の新入生に良い印象を与えられればと思います!

スポンサーサイト

昨日,今日は関西支部走行会でした!

こんばんは!
中西です!

7/14,15と関西支部合同走行会でした。
昨年同様泉大津フェニックスです。
僕が一回生の時は名阪スポーツランドだったんですが、
それっきりですね~
エコパの路面はサーキットのアスファルトじゃなく
普通のアスファルトなので、その辺りを考えてのフェニックスなんでしょうか・・・

14日に本田さんをはじめとする車検官に車検していだきました。
一部は修正が必要だったので,その夜に学校で修復し
15日にブレーキテストをして最後に一回だけ走ることが出来ました。
ただ,シートの位置は再考しなければならないです。

本当は14日にエンジンを掛けたかったのですが、
自分の担当の電装でミスをだしてしまい、チームには本当に迷惑をかけました。
高田さんに手伝っていただいて、なんとか復活することができました。
本田さんにはコルゲートよりもハーネステープの方が配線がまとまると言われました。

ブレーキ試験ではフロント側がロックしなかったのですが、エア抜きとバランスを変えることでクリアすることができました
コース走ったのは一回だけだったのであまりデータを得ることができてません。
本当に申し訳ないです。

これからは名阪スポーツランドで走行練習を重ねていこうと思います。
本当は学内を走行できるのが一番嬉しいのですが・・・
おそらくそれはこれから先もないんだろうなぁとおもいます。

7/22はオープンキャンパスなので、たぶん展示で38号館にいると思います。

走行会

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。