近畿大学理工学部フォーミュラプロジェクト

現在進行中です!!^^

はじめまして!!
1回生の口塚です^^

ブログ書くのは始めてで緊張しております(笑)

大会を終えて・・・
今年は燃料タンクの設計不良で,全開で走ることができず,とても悔やまれる結果となってしまいました.
「一つのパーツでも欠けてしまうとダメだ」ということを思い知らされた大会でした...(-.-;)

さて,大会前に行いましたパワーチェックの動画を今更ですが,youtubeにて公開しました.
トルクはなんと7.1kgfmも発生しています!!

KFR-09 シャシダイ01
KFR-09 シャシダイ02

今は岡山に向けて新燃料タンクを製作中です!!
これでマシンの性能をフルに生かせるようになると思います!


燃料タンクの内部構造の実験風景です!


燃料タンク実験風景






それではこのへんで失礼します


大会終わりました!!

はじめまして,1回の福岡です.

大会の結果報告です.


アクセラ 42.75/75 (21位)

スキッパ 22.82/50 (29位)

オートクロス 62.83/150 (31位)

エンデュランス 148.55/300 (29位)

燃費 73.86/100 (8位)

コスト 37.531/100 (31位)

プレゼン 35.53/75 (29位)

デザイン 68/150 (30位)

合計は491.86点です.

総合順位は22位でした.


来年度は総合順位10位を目指して頑張ります.


445+65+5516.jpg

FC2Ad