近畿大学理工学部フォーミュラプロジェクト



ラジエーター


こんにちは 2回生になった堀山です.


先週大東さんにお願いしていたラジエーターが届きました.
前年より大幅に小型化することができました.



さて,そろそろ新入生がこぞって入部してくるころですね
今年はいったい何人の1回生が入ってくれるのか
心配で眠れない日々がつづいています.


それでは失礼します.



IMG_3400.jpg

新歓BOX

お久しぶりです。2回の藤本です。

私たちは今17号館前で新歓BOXを設置しています。
車に興味がある人、自分で設計、制作をしたい人
新歓BOXに話を聴きに来てください。

設置時間は8:30~9:00、昼休み、放課後です。
お待ちしております。
新歓BOX


お久しぶりです.新2回生の口塚です.

今日で春休みが終わり,いよいよ大学が始まります

春休みのようにスムーズに製作は進まないと思いますが,

時間を見つけてドンドンやっていきたいと思います!


また,現在CADでカウルの製作中です.
より空力を意識した形状にしていきたいと思います

今日は入学式です!!

こんにちは.新2回生の福岡です.

今日は入学式です
入学式 画像

今年もたくさんの新入生が入学しました!!

入学おめでとうございます!!!

文系,理系問わず一人でも多くの新入生が入ってくれるように勧誘頑張ります!!

目標は10人です!!

また後日結果報告を致します!!

ぜひ楽しみにしてください.

今回はこれで失礼します.

FC2Ad

