近畿大学理工学部フォーミュラプロジェクト



テスト期間


おひさしぶりです!
二回生の堀山です!

近畿大学でもついにテストがはじまりました!
しかし、テスト開けすぐにマシンを走らせに行く
予定があるので、それにむけて
がんばっています!


泉大津フェニックスお疲れ様でした!


久しぶりの更新になりましてすみません。
2回の口塚です。

土曜、日曜日と泉大津フェニックスで
関西支部の合同走行会でした!

参加した皆さん、お疲れ様でした!
また、この走行会を開くのに協力してくださいました皆様
本当にありがとうございました。


さて、今回の走行会の結果ですが、
正直あまりよい結果ではありませんでした。

さまざまな問題が発生し、多くの改良点が見つかりました。
自分はまだまだ知らないことだらけであることを痛感しました。

今回のことを生かしてよりよいマシンにしていきたいと思います!


また、1回生にとって今回の走行会は
他大学のマシンを見て、良い経験になったと思います。
いいインスピレーションを受けたのではないでしょうか!
これからの彼らに期待です!


それでは報告を終わります。

ブログ画像


FC2Ad

