近畿大学理工学部フォーミュラプロジェクト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1年生がやってきました!!

こんにちは!
BLOG担当の田中です。



学校が始まって、そろそろ近大通りが新歓パーティーで賑わい出す時期ですが、
我々も新歓に力を入れております。



具体的には、毎週火曜日の全体ミーティング前に、新入生向けの勉強会的な(?)
ことを行い、少しでも学生フォーミュラに興味を持ってもらう、というものです!



昨日も開催しましたが、なんと9人の1年生が部室に来てくれました!!

IMGP1749.jpg


この調子で、多くの1年生に学生フォーミュラに興味を持っていただき、
入部していただくのを期待しております!



1年生と作業するのが楽しみですね(笑)



それではこのへんで!
スポンサーサイト

新歓!!

こんにちは!
実家に帰っていたためBLOG更新を怠ってしまっていたBLOG担当田中です。



それでは4月最初の近況報告を、、、



先週末、京都工芸繊維大学にて開催された、静的交流会に参加させていただきました。
多くの他大学と交流することができ、とても参考になる話を聞かせていただくことができて、よい勉強になりました!



一方、製作の方は、もうすこしでフレームが完成したり、マフラーの試作を製作したりと、予定していた日程より若干遅れてはいますが、着々と進んでおります!
IMGP1694.jpg
↑エンジンの搭載位置決め中
IMGP1706.jpg
↑リーダーも頑張っています(笑)


また、部室前の(色あせて文字が見えなくなっていた)ポスターをNEWモデルに張り替えました!
これを見て、ひとりでも多くの新入生が部室に訪れるのを、首を長くして待っています!
IMGP1714.jpg
↑ぜひ部室まで!
ちなみに38号館6階の梶原研究室前にも同じものが貼ってあります

それではまた!

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。