近畿大学理工学部フォーミュラプロジェクト



エアロ班発足

こんにちは。
ブログ担当の中村です。
フレームの模型が完成しました。


DSC_1715.jpg


1/10スケールでKFR-11のフレームに
2015年度のエアロのレギュレーションを視覚化しました。
竹串とプラ板で製作費は80円ほどです。
これでアイデアがどんどん湧いてくるはずです。


そして本日エアロ班が発足し
第一回エアロ班ミーティングが行われました。
エアロ班リーダは池です。


来週11/2~11/4に生駒祭にて
KFR-11を展示します。


場所はB館1階ホワイエです。
是非お越しください。


それではまた!

岡山二日目

こんばんは。
ブログ担当の中村です。
宿泊する部屋にネズミらしきものが出て
びっくりしました。


さて、今日は岡山国際サーキット
二日目の走行です。


台風で中断、中止になることもなく
朝から夕方まで走ることができました。


一、三年生は無事大阪に戻ってこれました。
二年生はフレーム講習会参加です。
頑張ってください!


それではまた!


DSCN1021.jpg
走行中


DSCN0857.jpg
集合写真

岡山一日目

こんにちは。
ブログ担当の中村です。
好きな色は黄緑です。


さて、Kindai Formula Racingは今
岡山国際サーキットに来ています。


今日は車両討論会や車検、ブレーキテストをした後
2回走行しました。


車両討論会では各大学の方たちから
さまざまな情報をいただきました。


パレードラン、サーキットクルーズも
普段入ることのできない本コースで写真を撮ったり
車を走らせたりできて
貴重な経験になりました。


明日も朝から走行です。


台風が来る前にしっかり走って
帰路につければと思います。


それではまた!


DSCN0744.jpg
車検中


DSCN0753.jpg
昼食中


DSCN0907.jpg
乾杯

岡山に向けて

こんばんは。
ブログ担当の中村です。
ブログが面白くないと言われたので
ちょっとずつ面白くしていきたいです。


さて、今週末には
岡山での走行が控えています。


岡山までにすること、岡山後にすること、
岡山でしてきたいことなどを
全体ミーティングや各班、各個人で
考えています。


溶接練習も始まっています。
一年生が多いのでなかなかまわらず
まだ順番待ちのメンバーもいますが……。


岡山たのしみです。


それではまた!

FC2Ad

