近畿大学理工学部フォーミュラプロジェクト

Inspireトレーニングに参加しました

こんばんは、本田です。


昨日10月20日にアルテアエンジニアリング株式会社様のInspireトレーニングに参加させていただきました。
アルテアエンジニアリング株式会社様,この度は誠にありがとうございました。

今回の講習会で学んだことを来年のマシンの設計や軽量化に生かしていきたいと思っております‼

僕も早く使いこなせるように頑張ります‼

アルテアエンジニアリング株式会社様,この度は講習会に参加させていただき本当ににありがとうございました。

2015102123052779e.jpg




今日はミーティングの日です

こんばんは、月曜に今日提出のレポートを追い詰めてやったため結構疲れてる本田です(;^_^)
やはりどんな課題でも早めに終わらすのが一番ですね...(;`・ω・´)


そんでもって今日はサス班のミーティングの方で自分の担当するパート周りのことで調べたものを各自発表するの会でした。

2015101322545310a.jpg

正直私足回りのことは無知なもんで皆さまがなんのことを言っておられるのか理解するのに手こずりましたが一年のみんなも色々自分たちで考えて物事を進めていっているということは良く分かりました。僕も負けてられない‼\(;゚∇゚)/

僕はウィングのことについて発表させてもらいましたσ(^^)
20151013225604698.jpg

字の綺麗汚いはご愛敬です。ほんとに(笑)

みんなにちゃんと理解してもらえてると思いたいです(>▽<;;)

今回の発表でそれぞれ作業に取り掛かる目途もたってきたのでみんなこれから少し忙しくなりそうですね‼

僕もウィングつけれるよう頑張ってみます‼


20151013225619d12.jpg
一年生のあるお方のサインらしいです(笑)

ミーティングです

こんばんは、最近授業の課題に追われて色々と大変な本田ですヾ(;´▽`A``


今日は週に一回のミーティングがありました。

今週からより深く話し合えるようエンジン班とそれ以外の班の二つに分かれてミーティングが行われます。

僕はこれまで先輩の陰に隠れて作業する感じでしたが今は自分の担当パートとかあったりして少し不安なとことかあったりします(;゜0゜)

でも任されたからには責任もって全力で取り組んでいきたいと思います‼



201510062248317e2.jpg

来週それぞれ自分の担当関係のこと調べてみんなの前でプレゼンするらしいです。

人前で発表するの超ニガテなのですが最善は尽くしたいと思います...(・・;)



20151006232137e02.jpg

エンジン班のミーティングのホワイトボード...なんだか難しそうなこと書かれてますね...(@_@;)

エンジン班の一年生たち頑張れ‼(;^^)


でわ今日はこの辺で失礼しますヾ(*'-'*)

FC2Ad