近畿大学理工学部フォーミュラプロジェクト



関西合同試行会に参加しました。

こんにちは、本田です。
久しぶりの更新です(^^;)


7月9日,10日の二日間泉大津で行われた関西合同試走会に参加させていただきました。

初日は大雨の中テントの設置やマシンのセッティング等でとても大変でした(;´▽`A``

昼にはマシンの車検をしていただきました。
不備な点は多々ありましたが無事合格することができました。

一日目はここで時間が来てしまったのでブレーキテストと走行は二日目からとなりました。

二日目、朝一番でブレーキテストを受けました。
少々手こずりましたが無事合格することができました。

ブレーキテスト後はオートクロス走行を行いました。
今回が初めての走行だったので最初はドライバー二人手こずってましたが走行を重ねるに連れ感覚を掴んでいけたそうです(^^)

20160713104551d0d.jpg     201607131045333e6.jpg

今回の試走会でたくさんのものを得られました課題も見つかったので大会までに修正していきたいと思います!!

今回の試走会を企画して下さった方々に感謝致します。ありがとうございました。

そして試走会に参加した他大学の皆様、お疲れ様でした!大会まで頑張っていきましょう!

FC2Ad

