FC2ブログ

近畿大学理工学部フォーミュラプロジェクト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろなことがありました

お久しぶりです。
2回生の田中です。


連日のバタバタと、前期試験のお陰で、先月の更新ができなかったことを、お詫び申し上げます。
すいませんでした。


さて、その間にいろいろなことがありました!
まずは、スポンサード&物品提供の報告から!


株式会社 礎 様より、燃料タンク用の素材を提供して頂きました。
140715.jpg

泉大津走行会(後記します、、、)で、燃タンにトラブルが発覚したため、新たに製作することになったためです。
株式会社 礎 様、ありがとうございました。
大切に使わせていただきます!


さて、関西支部の泉大津走行会に参加しました。
KFR-11は、走行することはできませんでしたが、2日目の車検に合格することができました。
燃タンをはじめ、いくつかのトラブル、問題点を見つけることができ、シェイクダウンまであと一歩だと実感しました。


また、他大学のマシンを見るのも、走っている姿を見るのも、1回生にとっては初めてのことでしたので、良い経験になったのではないかと思います。
いろんなパートに興味を持って貰えたらいいですね!
IMG_7399.jpg
↑興味津々な1年生たち
IMG_7417.jpg
↑、、、???(笑)

泉大津での反省をふまえ、7/28に、スポーツランド生駒様にて、シェイクダウンすることができました!!
メンバー一同ひとまずホッとしているところでした。ところが、、、、


事件が起こるわけです、、、


続きは第二部にて!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinkiunivformula.blog55.fc2.com/tb.php/317-04d9891d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。