FC2ブログ

近畿大学理工学部フォーミュラプロジェクト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々の投稿

こんにちは!
BLOG担当だった田中です。



BLOG更新の業務を後輩に託していたら、全然更新されていなかったので、自分がやった方がいいと思いまして。。。



つまりはめでたくBLOG担当に再び戻ってきたということです〈汗〉
某サイクルメーカーに就職された某先輩の二の舞になるのは目に見えてますかね。。。



とにかく、長らく更新していなくて、申し訳ありませんでした。



活動報告の前に、いろいろあってプロジェクトリーダーが自分ではなく福岡さんになったということをお伝えしておきます。



さて、最近の活動ですが、各班の各担当に分かれて、スケジュールに沿って設計を行っております。
”目標達成に繋がる設計”を心掛け、どうすれば目標達成に近づけるかを考えながら設計しています。



さらに、スケジュール管理を今までより徹底し、設計段階で遅れを出さないよう頑張っています。



地道な活動すぎて、その様子の写真を撮ることもしていませんでしたが、とても重要な時期なので、後悔せぬよう考えていきたいです。



近々走行練習を予定しておりますので、その様子を報告できたらいいなあと思っております。



それではこのへんで!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinkiunivformula.blog55.fc2.com/tb.php/333-10bd57bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。