FC2ブログ

近畿大学理工学部フォーミュラプロジェクト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月は獅子のようにやって来て、羊のように去っていく

こんにちは。
お馴染みBLOG担当田中です。



最近、部室の隣の便所が工事していて不便です。



それはさておき。。。



フレーム製作は、当初の予定を遅らせることなく進み、ほぼ完成に近いところまで来ています。

16260002.jpg
↑重量計算しています!

17220005.jpg
↑気が早い!!

17310026.jpg
↑パーシー姫もクリアしていました(笑)

16380007.jpg
↑もうすぐ完成!!

今はアームブラケットをはじめ、各ステーを製作しております。



これらの様子はtwitterに定期的にアップしているので、こちらも見ていただけると嬉しいです。(https://twitter.com/kindaiformula)


3月も早1週間が過ぎてしまいました。
”三月は獅子のようにやって来て、羊のように去っていく”ということわざがありますが、相変わらず獅子のまんまな気がしてならないです。



ともかく、3月はあっという間に去ってしまいます。
今の製作ペースを緩めることなく進めていきたいと思っております。



それではこの辺で!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinkiunivformula.blog55.fc2.com/tb.php/345-0e9b0e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。