FC2ブログ

近畿大学理工学部フォーミュラプロジェクト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自立の春

こんにちは。
田中です。




気づくと春休みもあと少しとなっちゃいました。
春休みらしいことをした記憶なんてないですけど、、、




学校が始まってしまうと、新歓やらガイダンスやらで作業がなかなか進まなくなります。
それを踏まえて今年の製作のテーマは、「春休みで進めるだけ進めておく!!」としました。




このテーマに則って、春休みが始まった日からほぼ毎日ジグづくりやフレーム作りに取り組んでまいりました。
今年こそ”早期シェイクダウン”ができるように。




パイプ径を間違えて購入したこともありました。同じ箇所の抉りを1日に3回ミスった日もありました。
それでも数々の苦難(?)を乗り越えてきました。




そして遂に!!!

IMG_3675.jpg


自立しましたぁぁぁーーーー!!!!


IMG_3676.jpg



自立でこんだけ嬉しいのなら、エンデュランス完走した時なんか嬉しすぎて死ぬんちゃうかってくらいです。
、、、まあめちゃくちゃ嬉しいってことです。わかりづらい例えですいません(笑)




まだ完成したわけではないので、これからも頑張って行きたいと思います。





話が変わりまして、20日に卒業式がありました。
近大フォーミュラからは3名の先輩方が卒業されました。

IMG_3700.jpg



なんか、マシンも自立して、先輩たちも自立して、春はいろんな物や人が自立していくものなんだなー、、、と思いましたとさ(笑)




それではまた!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinkiunivformula.blog55.fc2.com/tb.php/347-fe6362dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。