FC2ブログ

近畿大学理工学部フォーミュラプロジェクト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Solidworks講習会に参加しました

こんばんは、本田です。
今年もあとは大晦日を迎えるだけとなりましたね。....ね!?笑


さて本日は大阪大学さんで行われたSolidworks講習会に参加させていただきました。
僕はCAE基礎の熱流体解析の講習を受けました。受けてみると自分が知らなかった機能等たくさんあってとても勉強になりました(*´∀`人 ♪
参加された方々、講師の方々、TAの方々、お疲れ様でした。


一方で他大学さんの人たちの技術力にとても驚き少し危機感を感じております((((;゚Д゚)))))))
大会で恥をかかないためにも努力が必要だと思いました。


現在、設計で中々厳しい状況になっておりますが乗り越えていきたいです。
意見が合わずぶつかりあったりすることもあるかもしれませんが目指している物はみんな同じはずなので大会の最後にはみんなで笑って終われるようにしたいですね‼

それでは今日はこの辺で(^-^)/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinkiunivformula.blog55.fc2.com/tb.php/379-507de4ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。