FC2ブログ

近畿大学理工学部フォーミュラプロジェクト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謝恩会がありました

こんばんは、本田です。


今日はこれまでお世話になってきた工場の先生が今年度で退職なさるということで、チームのOBの方々が謝恩会を催されまして、我々現役生も参加させていただきました。
20151228225855f96.jpg


これまでOBの方々との交流があまりなかったので今回はチームとしてとても良い刺激になったと思います。

今回このような機会を作ってくださったOBの先輩方ありがとうございました。

そして近大フォーミュラ発足からずっとチームを支えてくださった先生、本当にありがとうございました。先生の力があったからこそこのチームは発足以来長年にわたって大会に参加することができて来たのだと思います。
これからも我々は先生が教えてくださった知識や技術を生かして良い成績を残すため頑張っていきたいと思います‼

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinkiunivformula.blog55.fc2.com/tb.php/380-a7d70a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。