FC2ブログ

近畿大学理工学部フォーミュラプロジェクト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

工場実習がありました!

こんにちは、本田です。
マシンの製作が始まって忙しくなってきました(;^_^A


先日、僕ら一年生の工場実習が行われました!
工場実習は二日間行われて、一日目は旋盤を使った加工、二日目はフライス盤と手仕上げの加工を行いました。

2016021110021062b.jpg     20160211100227dd6.jpg

最初は初めて触る機械に困惑しましたが先生の丁寧な指導もあってみんな課題をクリアすることができました(^^)
このような機械をあたえてくれた工場の先生方、本当にありがとうございました。今回学んだことをマシンの製作にいかしていけるよう頑張っていきます!


フレーム製作も進んでます、春休みは始まったばかり!頑張っていきましょう!
それでは今日はこの辺で(* ̄▽ ̄)ノ~~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kinkiunivformula.blog55.fc2.com/tb.php/383-0723b148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。